2014年09月30日

新ブログスタート。

おはようございます。
9月30日火曜日です。

新しいブログも、
始まりの文章は同じにしてみました(笑)

個人的なブログを開設しました。
以前のFC2ブログから、
このSeesaaブログに変更してみました。

特に前のブログが嫌だったわけでは無いのですが、
なんとなく変えてみました(笑)

せっかく大宮で仲良くなれた方たちとの、
交流を無くしてしまうのは寂しいので、
新たな交流の場として、
個人的なブログを初めてみました。

次の店での働きぶりとか、
横浜での新生活の様子を、
載せて行こうかと思いますexclamation


毎日更新はせず、
のんびり更新していくと思いますが、
ふと思い出した時や、
することが無く暇な時にでも、
読んで貰えたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


新しいブログで勝手が違うので、
まだ慣れてなくて、
ちゃんと更新されるのか心配です。
まだタイトルとかも、
とりあえず書いてるだけなので、
そのうち変えると思います。

このブログから、
また発信していきたいと思いますので、
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 09:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする