2014年10月29日

ひさびさブログ。

久しぶりです。

角打ちに飲みに行ってから、
最後にブログ更新してから、
もうすでに10日くらい経過してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

10日前ブログ書いた時は、
これからもっとブログの更新を増やそうと思っていたのですが、
気が付いたら日にちが過ぎておりましたたらーっ(汗)

謝ることでは無いのかもしれませんが、
なんかすみませんでした(笑)

気楽にのんびりと暇つぶし程度にする予定だった倉庫バイトが、
困ったことに予想外に一生懸命仕事しています。
先週は頑張り過ぎて少しバテていました。


20141029010837676.jpg

20141029010848502.jpg

倉庫内の写真を少し撮ったので、
ちょっとだけ載せてみます。
ここでいつも荷物の積み下ろしをしています。

ですがいつまでも倉庫でバイトしている場合ではないので、
27日に飲食店の面接に行ってきましたぴかぴか(新しい)

久々の飲食店の面接でしたので、
少し緊張しながら行きました。
思ったよりもお店が駅から離れていたので、
少し急ぎ足で向かい、
着いた時には軽く汗をかいてしまい、
歩いた暑さと緊張で、
面接中もなかなか汗が止まらなくて、
ちょっと焦りましたが、
無事合格致しましたexclamationぴかぴか(新しい)

場所は渋谷駅で、
吉成という、
ちょっとお値段高めの高級居酒屋です。
魚を中心に取り扱っているお店です。

角打ちと同じように、
日曜祝日が定休日で、
来月の4日から勤務致しますexclamation

結構忙しい店らしいですが、
色々と学べることが多そうな新天地ですので、
しっかり仕事したいと思います。

そこはランチもやっているので、
勤務時間は朝から深夜0時くらいまでの仕事になります。
ますますブログ書けなくなりそうです(笑)
11月はまだ仕事に慣れていないので、
ブログ更新が減るかもしれませんが、
そこから増やしていけるようにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

まだ働き出していませんので、
詳しいことは来月働き出してから、
載せたいと思いますexclamation
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 01:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

山車と日本酒。

おはようございます。

昨日は川越祭りと角打ちでの日本酒を楽しめましたぴかぴか(新しい)

川越祭りは規模の大きさに驚きましたexclamation

駅を降りた瞬間から祭りの雰囲気は始まり、
想像以上の広い範囲に屋台が出ていて、
町全体でお祭りを盛り上げている感じでしたぴかぴか(新しい)

そんな広い範囲なのに、
道は人で溢れ返っていて歩くのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

角打ちにも行きたかったので、
祭りの最後までは見れませんでしたが、
大満足でした。
また今度はゆっくり見てみたいですねぴかぴか(新しい)


20141019232906701.jpg



角打ちでは、
思ったよりたくさんの常連さんたちにお会いできて良かったですぴかぴか(新しい)
わざわざ来てくださった方も多く、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

美味しい日本酒とたくさんの優しい常連さんとの会話が楽しめて、
幸せでしたるんるん

ですが、楽しい時間は過ぎるのが早いですねたらーっ(汗)
あっという間に、ラストオーダーの時間になってしまい、ちょっと飲み足りなかったです(笑)



飲食の仕事が正式に決まる前に、
もう一回くらい行けたら、行きたいと思います。
そのときはまたブログに書きますので、
昨日会えなかった方に会えると嬉しいです。
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

埼玉に行きます。

おはようございます。

今日も良い天気ですね晴れ
無事川越祭りが開催されそうで良かったですぴかぴか(新しい)

去年雨で行かなかったことと、
最近大事な用事がある時は、
いつも雨が降っていて、
先週の台風では飲み会が中止になったりとしていたので、
天気だけが心配でしたあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりの埼玉県進出ですexclamation
まだ2週間しか経っていませんが(笑)

思っていたよりも川越祭りの時間が遅かったので、
角打ちに行くのは20時くらいになりそうです。

先月から、今日角打ちに行きますと話していたり、
先日このブログでも載せたりしていましたが、
今日はどれだけのお客さんに再会出来るでしょうか?

サチヌマさん、コメントありがとうございます。
今日お会いできないのは残念ですが、
是非またの機会で御一緒できたら良いですねぴかぴか(新しい)


今日はたくさんの方と一緒に日本酒飲めたら嬉しいでするんるん
それでは20時に角打ちで手(パー)
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。