2014年12月28日

一人飲み

本日、嫁さんが忘年会に行っていることもあり、
只今久しぶりの一人飲みを堪能中です(笑)

新しく住み出した場所の近所の焼き鳥屋さんで、
飲んでます。

小さなお店で雰囲気が良さそうだなと、
前から気になっていた店に、
行ってみました!


入ってみると、
やはり鶏肉にこだわっているようで、
美味しいです!

さらに嬉しいことに、
日本酒にもちゃんと力を入れてくれていて、
美味しい日本酒があります。

美味しい日本酒と焼き鳥が同時に味わえるのは、
なかなか無いので、
すごく嬉しいです。

ちょっと酔って良い感じです、
今年最後に良い店に出会えて良かったです!20141228224731471.jpg
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

クリスマス

新しい職場にも徐々に慣れてきましたが、
年末の忙しさで毎日慌ただしく過ごしています

角打ちも色々と従業員の変動があったらしいですが、
今月は賑やかな日が続いているでしょうか?

角打ちのことを考えると、
美味しい日本酒のことを思いだし、
知らぬ間に顔がにやけてきます(笑)

最近落ち着いてゆっくり日本酒飲む議会が少なく、
日本酒に餓えていますので、
年内はもう無理そうですが、
年明けには平日休みをもらって、
必ず飲みに行きたいと思います!


あと久しぶりにブログ書くために、
アプリを開いたら、
少しリニューアルしていて、
絵文字が使えなくなってました

色の無い、ちょっと寂しいブログになってしまいました(笑)

何か出来ないか調べてみたいと思います!
  • 20141225113240407.jpg
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

八那里。

青物横丁の新たな職場で、
働き始めましたが、
まだまだ慣れないことが多く、
日々苦悩しております(笑)

前回の更新のとき、
お店の名前を書き忘れていました。
『八那里(はなり)』というお店です。

今年の10月末にオープンしたばかりの、
新しいお店で、
席数はカウンター7席とテーブル6席の全部で30席ほどの小さなお店です。

女性社長の経営する、
ちょっと独特の雰囲気のあるお店です(笑)

どんな雰囲気かは説明しにくいので、
来てもらったらわかるかな?と思います。

その独特の雰囲気に少し戸惑っていますが、
慣れてきたら自分の色を出して良いと言われていますので、
徐々に雰囲気も変わっていくとは思います。
ちょっとの間はこの店で頑張って行こうと思います!
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 14:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。