2015年01月14日

美味しかった♪

昨日は久しぶりの大宮で、
色んな方に会えて、
本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

ゆっくり会話出来ずに、
挨拶だけになってしまった人もいて、
残念でした。
もっと早く行ければ良かったのですがたらーっ(汗)

次回は早い時間から、
行きたいと思いますexclamation


今の職場も人手不足なので、
次いつ平日休みが貰えるかわかりませんが、
また大宮に行けるのを楽しみに、
日々仕事とブログ更新を頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

行けそうです。

おはようございます。

今日角打ちに飲みに行けるかどうか微妙でしたが、
なんとか行けそうです♪


昼過ぎまで働いて、
夜の営業準備してから、
向かいますので、
何時くらいに行けるかわかりませんが、
なるべく早い時間に行きたいと思います!
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

ざんねん

昨日、13日に角打ち行きますと、
ブログ更新したばかりなのですが、
バイトの人がインフルエンザでダウンしてしまい、
13日休めるかどうか分からなくなってしまいました。

体調の回復次第なので、
当日にならないとはっきりしないと思います、

行けるかどうか分かったら、
またブログ更新したいと思います
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。