2015年02月24日

1ヶ月以上振り!

本当に久しぶりの更新です。

先月、角打ちに飲みに行って以来の更新です。
この1ヶ月に、
お店のバイトの人が、
次々にインフルエンザになり、
めちゃくちゃ人手不足になってしまい、
幸い元気だった自分は、
毎日休んでる人たちの分まで働かされ、
さらに腕を骨折するバイトまで出てきて、
なんだか呪われているんでは無いかと、
不安に思っていると、
なぜか2月に入ってから、
毎日たくさんのお客さんが来るようになり、
人手不足の中、バタバタした日々を過ごし、
唯一元気だった自分も2月の前半は、
少し体調を崩してしまい、
ちょうどその頃は2週連続で、
寒い海辺近くに行かなきゃいけない用事が重なり、
休日を体調回復に当てることも出来ず、
珍しく長引く風邪を引いてしまい、
あれやこれやとしてる間に、
1ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

1ヶ月にあったことを、
大雑把に書いてみました!
時が経つのが早いです!
でも、月曜日から次の休みまでは長く感じます(笑)

今週始まったばかりです!
また1週間頑張りましょう(*´∇`)

1週間頑張れたら、
またブログ更新したいと思います(笑)


posted by ゆうちゃん、中尾さん at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。