2015年09月24日

角打ちTwitter

久しぶりの更新から10日が過ぎました。
どれくらいの人が見てくれてるでしょうか(笑)


最近は角打ちのブログもあまり更新されていなかったので、
見てませんでしたが、
今月初めに更新されてましたね
これからはTwitterでの更新になるみたいですね

こちらは変わらずブログですが、
負けずに更新していこうと思います!
  • 20150924143926339.jpg
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

本当に久しぶり!

タイトルの通り、
2月の更新以来の久々のブログですexclamation


更新していない間に、
様々なことがあり、職場を変えました。
以前の職場での精神的ストレスや、
過度の労働による体力の限界を感じ、
さらに将来性の薄さに危機感を覚え、
新たな職場を探すことにしました。


新しい職場は、
横浜の関内駅(横浜スタジアムのある駅)の、
日本酒セルフ飲み放題のお店で働いています。

大宮でも日本酒に囲まれた生活をしていましたが、
再びです(笑)

5月末にオープンしたばかりの、
新店ですのでまだまだこれからのお店です

オープンとほぼ同時の6月初めから働いているので、
もうもう3ヶ月働いています
お店が変わってばかりなので、
落ち着いてからご報告を!
と思っていたら、
あっという間に月日が流れておりました

しばらくはこのお店で頑張りたいと思いますexclamation

カウンター席はありませんが、
オープンキッチンになってますので、
関内駅に来ることがありましたら、
是非お立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)


新しい環境にも慣れ、
落ち着いてきましたので、
ブログの方を復活させたいと思います。

今まだこのブログを読んでくれている方が、
どれくらいいるかわかりませんが、
一人でもいるかぎり、
頑張って書いていきたいと思います

これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



  • 20150914234720822.jpg
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。