2016年02月04日

2月の始まり

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
気が付けば年が明けてから、
もう1ヶ月が過ぎていますね(笑)

毎日がただただ慌ただしく時が過ぎていきます。

以前のブログで紹介した通り、
今は日本酒センター米と言う居酒屋で働いていますが、
ここでの勤務は15時から24時くらいまでで、
週5〜6日働いています。


実はこの居酒屋の他にも、
昼間は別の仕事をしています!

朝7時45分から12時45分まで、
スーパーの水産部門でお刺身を作るバイトを
掛け持ちしています。
スーパーの方は週4〜5日勤務しています。

なかなかブログ更新できなく、
ブログ更新が少ない言い訳ではありませんが、
あまり余裕のある日常は送っていません(笑)

起きてる間は、
ずっと働いているような生活をしていますが、
休みはきちんと取れています。

そして限られた時間を利用して、
自分の店に向けて準備を、
本格的に始めたいと思います!

ゆっくりではあると思いますが、
年内中にオープンできるように
最大限の努力をしていきます!

その様子をブログに載せていけたらと思っていますので、
暇なときにでも見てもらえると嬉しいです。
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。