2014年12月06日

八那里。

青物横丁の新たな職場で、
働き始めましたが、
まだまだ慣れないことが多く、
日々苦悩しております(笑)

前回の更新のとき、
お店の名前を書き忘れていました。
『八那里(はなり)』というお店です。

今年の10月末にオープンしたばかりの、
新しいお店で、
席数はカウンター7席とテーブル6席の全部で30席ほどの小さなお店です。

女性社長の経営する、
ちょっと独特の雰囲気のあるお店です(笑)

どんな雰囲気かは説明しにくいので、
来てもらったらわかるかな?と思います。

その独特の雰囲気に少し戸惑っていますが、
慣れてきたら自分の色を出して良いと言われていますので、
徐々に雰囲気も変わっていくとは思います。
ちょっとの間はこの店で頑張って行こうと思います!
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 14:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理しすぎずに、ですー!(^-^)
Posted by サチヌマ at 2014年12月10日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: