2015年10月13日

日本酒センター 米

今日は今働いてる店の情報を載せようと思います。

場所は横浜スタジアムや中華街近くの、
関内駅にあります
日本酒60種類が、
時間制セルフ飲み放題の店です
他にもビールや焼酎、梅酒、ソフトドリンクも、
自分たちで自由に注げ、飲み放題です


日本酒の種類は入手困難な獺祭を初めに、
飛露喜、而今、田酒などプレミア酒や、
雑誌等によく掲載されるような有名酒が中心です。
有名なお酒は美味しいのですが、
角打ちで味が濃くしっかりしたお酒を飲んでいた自分にとっては薄く感じ、少し物足りないです(笑)

飲み物はセルフですが、
料理は注文すればちゃんと運ばれてきます
ですが、全て手作りではなく、
既製品が多いです。

なので自分で作っておいて言うのはなんですが、
美味しい料理もあるのですが、
あまりお薦め出来ない料理もあります(笑)💦


大宮駅からは横浜駅を越えて、
さらに先の駅になるので、
かなり距離がありますが、
オープンしたばかりということもあって、
まだまだ暇な日が多いので、
お近くに来た際には顔出してもらえると嬉しいです
  • 20151013235716303.jpg
  • 20151013235723779.jpg
  • 20151013235729798.jpg
  • 20151013235737689.jpg
  • 20151013235745452.jpg
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 23:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
関内に移られてたんですね!ついこの間、桜木町に行ったのですが(>_<)ザンネン…

機会をみてお邪魔できれば嬉しいですー、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by サチヌマ at 2015年10月22日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: