2015年11月24日

角打ち前夜

気が付けば今年も残り1ヶ月になりました。

普段暇な今の職場も忘年会の時期となり、
予約も少し増え年末になったんだな〜っと感じつつ、
忙しい日々を送っています!


年末の忙しさを乗り越えられるよう、
エネルギー充電のために、
明日久しぶりに角打ちに行きたいと思います!

前々から計画はしていたのですが、
ブログに書くのが遅くなってしまいました(((^^;)


このブログを見て明日来てくれる方は少ないと思います。
明日は偶然の出会いに期待したいと思います!
誰に会えるのか楽しみです!

そしてどんな美味しいお酒に出会えるかも楽しみです♪
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわああ!今日いらっしゃるんですね(´;ω;`)
残念ながら今日は行けず…どうぞどうぞ、楽しんできてくださいv

カブト煮を横浜に食べに行くのを楽しみにしているサチヌマでした☆
Posted by サチヌマ at 2015年11月25日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: