2017年03月25日

甘酸泡楽 十二六(どぶろく)

おはようございます。



関内・桜木町は昨日の夜は寒かったですね。
最近、徐々に暖かくなっていたので、
昨日の寒さは堪えました

夜、少しでも日差しの温もりが残ってくれることを願いたいと思います


今日急遽、新しい日本酒を入荷しました。
なんと、懐かしの武重本家酒造さんの十二六(どぶろく)を買ってきました


数量限定販売ですので、
今シーズンは買わないつもりでいたのですが、
酒屋に行ってみたら、
販売していましたので、
思わず買ってしまいました


「米の甘味十分に、キリッとした酸味、程よい刺激の炭酸の泡、
飲むほどに口いっぱいに楽しさひろがるお酒です」

他のどぶろくとは少し違い、
甘く飲みやすく女性に大人気です

酒屋さんでも今期最後の仕入れだそうですので、
これを逃すと次の冬まで飲めません。

この機会に、ぜひ味わいに来て下さい


それでは本日も皆さまの御来店お待ちしています。
  • 20170325162321997.jpg
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: