2017年03月18日

楽しい土曜日にしたい

おはようございます。

ハードな一週間があと少しで終わります。

今日は仕入れ行けませんでしたので、
今日はあるものでいきたいと思います。

残り一人前の物もありますので、
早い者勝ちで✨

明後日は春分の日でお休みです。
明日もお休みになりますので、
来週は火曜日からの営業になります

本日も皆さまの御来店お待ちしています。
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

日向。

おはようございます。

今日は関内・桜木町は良い天気です!!

このあと数時間外を歩くのですが、
気持ちよさそうな天気に恵まれ、
歩くのが楽しみです。

今日はあるところに行く予定です。
日本酒に関係あるところです。
行った感想や詳細は、
来週ブログに書きたいと思います。

行く前に少し時間が出来たので、
珍しく午前中にブログ更新です。

今日のお刺身は
サゴチ(山口県)
イシダイ(千葉県)
です。

ホタルイカも買い足しました。

わさび菜のおひたし
白身魚のから揚げポン酢添え
下仁田葱と甘長唐辛子の炭焼き
大山鶏と根菜の煮物
山菜野菜の天ぷら
をお出しする予定です


それでは本日も皆さまの御来店お待ちしています。
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

ブログ更新率

おはようございます。

今週は関内・桜木町周辺は天気が良くないですね。


週初めの月曜日に、
「今週はブログ更新があまり出来ないかもしれません」
と書きましたが、
火曜日からさっそく書く余裕が無いとは、
予想外でした!

火曜日が一番書けそうだと思っていたのですが、
月曜日にやらなきゃいけないことが、
思った以上に多く、
その余波が火曜日にずれ込んでしまいました。


今日も時間無いのですが、
新たに日本酒を買ってきましたので、
簡単にご紹介したいと思います

うまからまんさく 秋田県
福小町 秋田県
真澄 長野県
です

それでは本日も皆さまの御来店お待ちしています。
posted by ゆうちゃん、中尾さん at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。